正樹ブログ -6月30日 さよなら6月その2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.06.30(土)

6月30日 さよなら6月その2


07-06-30_15-57.jpg

夜、初めて大学の前にある御所の中を走りました。風が気持ちよかったです。御所警察の車(プリウス)が後をつけてきたので仕方なく、御所から出て下賀茂神社まで行きました。夜の糺の森は落ち着きます。(もちろん昼も落ち着いていますよ。)

1時間ほど走ったあと、家に帰りました。
走ったあとは何となく頭が冴えてる気がします。

一緒に走ってみたい方は御一報ください。

PS
http://jp.youtube.com/watch?v=FwgEpA_Hs8Y
今日は綺麗な満月でした。



│posted at 23:08:56│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
御所の中に居るのは、皇宮警察ですね。そういえば、かの佐和大先生は、何かにつけて、「プリウスの経済学」で、大学院生を指導しているそうです。
僕の通学路は、御陰橋⇔下鴨神社⇔葵橋コースです。お気に入りの通学コースです。ただ、葵祭の時は、はまります。
中山│URL│posted at 2007-07-01(Sun)02:49│編集
>中山さん
コメントありがとうございます。皇居警察ですか…。プリウスに乗ったことないので乗ってみたいですv-16
夜の神社は昼とまた違って妖しげな雰囲気が出てて好きです。
Masaki│URL│posted at 2007-07-01(Sun)23:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。