正樹ブログ -6月17日-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.06.18(月)

6月17日


朝から某試験を受けてきました。

なぜか30分も早く解答を終える。自分って天才かもって思ったら前の人も終わって寝てました。それにしても試験会場の某大学の空調設備はすこぶる悪いらしくクーラーがガンガンに効いてて寒かったです。クールビズの意味が全くないです。

そんなこんなで試験を終えて、すぐに家に帰ってもよかったんですが、自分の大学に行って昨日失くした鍵を探してきました。探すこと数10分、本棚の下の奥の方にありました。ロッカーの鍵を失くしたら5000円ほど弁償しなければならなかったので良かったです。

勉強する体力も気力も残ってなかったので帰ることにしました。

出町柳の駅に行くまでに下賀茂にある某小川で蛍を見てきました。
運良く光っているところを見ることができました。見れるか見れないかわからないのが蛍観賞の良いところだと思います。

ところで気になったのが蛍を観賞にきていた人たちのマナー。

幻想的な雰囲気が台無しです。とりあえず他に人がいるときには携帯電話をOFFにしてほしいです。あとカップルがいちゃついていたのが正直うざかったです。普通にできないのかなって思うのはひがみですかね…。



│posted at 00:20:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
