正樹ブログ -ショック…。理由は話せません。-



│posted at --:--:--│
2007.05.15(火)

ショック…。理由は話せません。


天気が良かったので寒梅館に人が多い時間をはずして1時半に行きました。それでも人が多かったですが…。

07-05-14_13-37~00.jpg
スープ+パスタ+サラダ+パン=600円。他の店に比べると安いと思います。
たまに外で食べるのも気持ちが良いですよ。


とあるやりとり
「マックシェーク、冷凍庫の中にいれて凍らしてみると面白いよ。」

「それより、コーラの中にメントス入れてみてや。」

両方試された方、感想を聞かせてください。







│posted at 01:32:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
