正樹ブログ -5月10日-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.05.11(金)

5月10日


久々の更新。さて何をしていたかというと、

07-05-06_18-39.jpg




頭痛と腹痛で3日間,家で寝てました…。(働いていたらまず首切られますね。)

水分しか欲しなかったので痩せました。(むしろ、やつれました。)

症状から、どうやら食中毒らしい。「らしい」と書いたのは病院に行く気力がなかったので行かず病名もわからずじまいだから。

しんどいと寝ることが最優先になります。パソコンもテレビも携帯もなくても何とかなると思いました。辻ちゃんとウルトラマンの結婚には一瞬ネタかと思ったけど(この報道で一青
の結婚は話題にならず)、別に芸能情報なくても生きていけますね。事後処理が大変で迷惑かけましたが…。

ブログを書けるほど回復しましたが、まだまだです。(回し者ではないですが、お腹にはヤ〇クルトが一番効いた気がします。)

皆さんくれぐれもお体を大切にしてください。





│posted at 01:24:19│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
