正樹ブログ -5月5日-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.05.06(日)

5月5日


朝は前日のアルコールのためダルさが残る。

家にいると寝てばかりなので昼からしぶしぶ学校へ行く。研究室の本棚は隣の人の顔が見えないくらい自分の本で埋まる。研究室にはすでにDさんがいました。軽く挨拶だけして、自分の椅子に座って読書と勉強をする。

そして、東京から京都へ来ているゼミ生T氏と久しぶりに会う。守秘義務で何も教えてくれなかったが、顔は元気そうだった。10時半ごろまで学校に残り、雨が降る前に家に帰る。

夜、見えない敵(蚊)が部屋に現れる。人間にはもてないが、蚊にはもてる。一体何匹殺せばいいんだろう。この蚊を殺さないと安心して寝れない。蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊蚊と漢字を並べても、体がかゆくなりそうだ。

窓を開けると外は雨。涼しい風が入って心地良い。
でも新聞屋さんが配達するまでに雨は止んでほしい。

特に内容のないブログになりました。反省。


PS
ラグビー部のHPがリニューアルしていました。来年の元旦には国立に行きたいです。
http://www.doshisha-rugby.com/index.html





│posted at 02:15:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
カキコありがとぅござぃましたぁ^^

『人間には…、蚊にはもてる。』
って部分が何気に意味深げでぇ
でもぉ、“見えなぃ敵(蚊)”
っていぅのも分かるだけに共感しちゃったりw
なんだかぁ、面白くって笑っちゃぃましたぁ♪
  (*・艸・)プッw
ごめんなさぃw
子猫│URL│posted at 2007-05-06(Sun)12:42│編集
>子猫さん
コメントありがとうございます。今後ともブログをよろしくお願いします。
Masaki│URL│posted at 2007-05-06(Sun)16:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
