正樹ブログ -京都タワーと僕と愉快な二人-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.05.04(金)

京都タワーと僕と愉快な二人


今日も学校のパソコンの前で考え込んでいました。なかなか進まない…。

夜、らーめんを食べに行く予定だったんですが、大学時代の同級生二人が愛知と岡山から来ているということで急遽、京都駅に行くことになりました。(OGさん、本当にすみません。近々また連絡します。)

卒業してから、一ヶ月ということもあり、見た目はあまり変化がありません。しいて言えば、S氏の髪が短くなったくらいでしょうか。話の内容は仕事についてだったので主に聞き役に回っていました。まぁ、自分の話をしても面白くないわけですが…。初任給を教えてもらいましたが、なかなか良い額でした。そんなこんなで2時間ほど話したあと解散しました。

07-05-03_21-50.jpg

化粧直しされた京都タワー。古都にふさわしいかどうかは別にして、なんとなく哀愁を感じます。




│posted at 00:59:57│ コメント 0件トラックバック 1件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
京都探索どっとこむ│posted at 2007-07-29(Sun)07:32
京都タワー京都タワー(きょうとタワー)は、京都駅烏丸中央口前に一際大きくそびえ立つ展望塔。京阪電気鉄道のグループ会社である京都タワー株式会社が運営している。台座となっている京都タワービルの高さを加えた全体の高さは131m。1964年12月28日開業。設計は建築家山田
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
