正樹ブログ -メーデー-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.05.02(水)

メーデー


今週は学校が休みなため、図書館が開いていません。
なので、研究室と自宅で時間を過ごしています。

研究室の自分の棚には持ってきた本が増えました。
少々、研究室には不満がありますが馴れてきました。

で、今日は朝から雨だったので一日家にいました。先週買ってきた本を読んでは寝て、起きては読むを繰り返していました。つまりダラダラと過ごしていました。読み終わったらまた紹介します。

ところで最近、家にハトが住んでいます。毎年、ハトが来て巣をつくりにきて、そのたびに巣が作られないように物を置いてたりしてたんですが、今年は気づくのが遅く、子どもが卵から孵化してしまい、取り除くとかわいそうなため、そのままにしています。
近所の皆さん、迷惑かけてすみません




気になるニュース

「犯人情報に公費報奨金 凶悪未解決事件に3百万 警察庁」

報奨金に税金を投入することには賛否両論あると思いますが、未解決事件に投入される人件費を考えると安いのかもしれません。ただ、お金が出さないと情報を提供しないのは人間としてどうかなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=HeVqx_ZPvNY




│posted at 00:21:30│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
