正樹ブログ -鴨川デルタ-

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.04.29(日)

鴨川デルタ


朝8時、

出町柳駅を出ると、プラカードをさげた女性が挨拶をしてくれました。

ん!? 新手の募金活動、それともサークルの勧誘かなと、その場をスルーして、再度その場を通るとき、彼女のさげているプラカードの字を見ました。

「一日の元気は挨拶から」っぽいことが書かれていました。

どうやら、ただ挨拶をしている人らしいことがわかりました。

彼女は一体誰なんでしょう…。

思わず、探偵ナイトスクープでやっていた、見ず知らずの人にハグするという企画を思い出し、自分の後ろにテレビカメラがないか探してしまいました。

とりあえず、朝から挨拶してくれると嬉しいですね。

でも、今日は疲れた…。

07-04-27_15-06.jpg

写真は鴨川に咲いた菜の花です。

http://www.youtube.com/watch?v=uXaRArbSIQg


│posted at 22:09:15│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
