正樹ブログ -出町柳駅-



│posted at --:--:--│
2007.04.25(水)

出町柳駅


火曜日

朝から久しぶりに田辺に行きました。家から電車で15分なんですが、大学までの坂がなんとも言えません。せめて半分の距離で坂でなければいいんですが、軽い登山です。

事務室の都合で週3で朝の1、2限に田辺に行くなりました。なぜか拒否権が通じませんでした…。痩せそうな予感がします。

田辺から帰ったあと、今出川に行きました。今日は出町柳付近の鴨川で映画の撮影をやっていました。オダギリジョーっぽい人と綺麗な女優さんが自転車に乗っていました。そのうち映画になるのでしょう。

映画といえば、鴨川デルタで行ったパッチギの撮影を見た記憶があります。


http://www.youtube.com/watch?v=DwGGZ5nfjzI
結婚生活って難しいんですね。


│posted at 00:44:39│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://daisukikisha.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
芸能ニュース│URL│posted at 2007-04-25(Wed)04:49│編集
>芸能ニュースさま
コメントありがとうございます。鴨川のデルタ付近はよく撮影している気がします。
Masaki│URL│posted at 2007-04-25(Wed)13:23│編集
気付いてくれはりませんでしたね(>_<;)笑
就活終わったので、GW明けから真面目にゼミ出ますっ☆
にし│URL│posted at 2007-04-25(Wed)21:49│編集
>にしさん
コメントありがとう!そして就活お疲れ様です。ごめんなさい気づかなかったです…。今度は声かけてください。
Masaki│URL│posted at 2007-04-26(Thu)01:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
