正樹ブログ -飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。-



│posted at --:--:--│
2006.08.27(日)

飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

 


タイトルは福岡の飲酒運転の事件から。なぜ、勤めていた市役所の人が陳謝しているのか疑問である。仕事が原因で事件が起きたのなら仕方ないが、飲酒運転の事件は私事である。


もっとも、責任を感じないといけないのは、一緒に飲んでいた人であるが…。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




 


 家で飼っている犬が耳をかくので病院に行くと
06-08-27_09-19.jpg
エリザベススカラーをつけられました。エリザベスカラーって初めて聞きました。やっぱり、物には名前があるんですね…。


│posted at 14:37:28│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
