正樹ブログ -入社式 -

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2007.04.04(水)

入社式 

ではなく、今日、大学院の入学式がありました。(しばらく、ブログを休もうと思ったんですが、節目なので更新することにしました。)

やっと正式に大学院生です。

といっても、入学式には参加せず、説明会から参加しました。説明会が終わると、早速、授業がありました。久しぶりの90分の授業は、懐かしさと新鮮さが入り混じった感じがしました。

写真のサイズを間違えたため、もらった学生証は画面いっぱいに顔がおさまっています。

今は期待より不安の方が大きいです。

結果が全て。妥協はできないし、したくありません。

とりあえず頑張るか!


http://www.youtube.com/watch?v=Z6fbBvMHCfo



PS
明徳館の一階に、サンフランシスコ・コーヒーという名のカフェができました。大学に寄られた際に行ってみてください。




│posted at 01:06:52│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
