正樹ブログ -明日は卒業式、でもいまいち実感がわかない…。-



│posted at --:--:--│
2007.03.20(火)

明日は卒業式、でもいまいち実感がわかない…。


何回が行ったことのある、三条木屋町にあるカレーうどんの専門店「味味香」に行ってきました。専門とはいっても他メニューもそろっています。ここのお店は女性のお客さんが多い感じがしました。今回食べたのは三月まで限定発売の天ぷらカレーうどんです。

参考URL:http://www.mimikou.jp/

07-03-19_19-59.jpg

最近、体重を減らそうと、学校のトレーニングルームで筋トレしてるんですが、逆にご飯が美味しくなって、体重がいまいち減りません…。

春らしく、こんな歌はどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=CHkcd4T2bsQ




│posted at 16:00:45│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
今日の日記の題の気持ちすごくわかります。


とりあえず明日も頑張りましょう☆
terada-.-a│URL│posted at 2007-03-20(Tue)23:13│編集
>Terada氏
コメントありがとう。21日はできるだけ多くの人と写真に写りたいです。
Masaki│URL│posted at 2007-03-21(Wed)00:31│編集
昨日は会えてよかったです!!
卒業おめでとう!
なおさん│URL│posted at 2007-03-21(Wed)23:16│編集
>なおさん
ありがとう!
Masaki│URL│posted at 2007-03-22(Thu)13:28│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
