正樹ブログ -も、も、もっちープリン-



│posted at --:--:--│
2007.03.18(日)

も、も、もっちープリン


07-03-18_19-37~00mocyprin.jpg

某百貨店の催事場で思わず買ってしまいました。

名前は「もっちープリン」です。お餅の中にプリンと生クリームが入っています。一個食べるだけでお腹が膨れます。雪見大福を上等にした感じです。

この味を文章で表現するのは非常に難しいです。お餅とプリンと生クリームを一緒に食べた感じです。はい、見たまんまですね…。

参考URL:http://www.kojima-tei.com/souzai/mocchi.htm

百貨店の物産展は、わざわざ遠くに行かなくても珍しい食べ物が買えるのが良いですね。いろいろな百貨店でバイトしているので、つくづく思います。

梅田大丸限定の大丸焼きが食べたいなぁ…。


│posted at 22:32:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
