正樹ブログ -らーめん紅 青汁らーめん@佛教大学の近く-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.03.10(土)

らーめん紅 青汁らーめん@佛教大学の近く


らー友のM氏と以前行ったことのある佛教大学の近くにある「らーめん紅」に行ってきました。

前から気になっていた青汁らーめんを頼みました。メニューにも載っていなかったので若干心配でしたが、頼むと作っていただけました。写真はこれです↓


07-03-09.jpg←青汁らーめん(700円)

写真が暗くてわかりにくいですが、緑緑しています。インパクト大です。あまり、頼む人がいないのか食べているとき、厨房の親父さんとよく目が合いました。味の方ですが、はっきりいって青汁の味はしません。そもそも青汁を飲んだことがないので入っているのか入っていないのかもわかりません。卵とメンマが入っていないことは確かです。話のネタで食べてみるのはいいかと思います。

先輩にこの写メを見せると「ナメックらーめんやな」と一言。ネーミングは大事ですね。

一緒に行ったM氏の頼んだ紅ラーメンもついでに撮ってみました。ここのお店は紅茶を売りにしているそうですが、こちらも紅茶の感じが全然しません。二人の味のセンスがないのか、紅茶を使っていないかのどちらかでしょう…。

探してみるとイカ墨らーめんやコーヒーらーめんもありそうです…。

07-03-09_20-41koucha.jpg紅らーめん(600円)

スタミナつく前に脂肪がついています。そろそろ真剣に減量考えないとな…。



│posted at 15:34:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。