正樹ブログ -今日は…-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.02.15(木)

今日は…

07-02-15_18-21.jpg

15日は前から抜きたかった左上の虫歯になりかけの親知らずを抜いてきました。麻酔をしていたので全然痛くはなかったですが、去年抜いたときより少し時間がかかりました。ただ麻酔が切れたあとが若干痛みます…。残りは下の親知らずだけです。先生曰く、下は上より難しくて痛いそうです…。

ちなみに写真の白いケースの中に、抜いた歯を入れてもらいました。なかなか遊び心があって面白いです。


│posted at 23:25:56│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
訪問andカキコありがとうございます(●´∀`●)
masakiさんはもしかして同志社の神学部出身の方ですか?(・∀・)
また色々お話聞かせていただけると嬉しいです!
では、失礼します!
凛々子│URL│posted at 2007-02-17(Sat)11:44│編集
>凛々子さん
コメントありがとうございます。残念ながら経済学部です…。今春からは院に進学します。なのであと2年だけ今出川にいます。
masaki│URL│posted at 2007-02-17(Sat)23:21│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。