正樹ブログ -あの日 あの時君に出逢っていなければ こんなに悲しむことはなかったと思う でも逢わなけりゃもっと不幸だった…。-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.02.14(水)

あの日 あの時君に出逢っていなければ こんなに悲しむことはなかったと思う でも逢わなけりゃもっと不幸だった…。


ブログの更新が遅れてすみません。タイトルはある歌の歌詞です。特に意味はありません。近況報告ですが、

4月にある某試験のためにほぼ毎日、学校の図書館or扶桑館に引きこもっています。記憶力が弱いことを再認識しました。対人能力も低下気味です。誰か相手をしてください…。

卒業旅行も特に行く予定がありません。進学する予定なので休みがまとまって取れる夏にどこかへ行きたいと思います。

ところで2月12日は今出川、白川通りを上がったところにある東龍という名前のラーメン屋に行ってきました。人気店らしく人が多かったです。写真は東龍らーめん(600円)です。塩トンコツをベースにつくられたラーメンです。このお店で変わっていて、テーブルの上に置かれたニラとニンニクがあります。

07-02-12.jpg

07-02-12_16-57~00.jpg     07-02-12_16-57.jpg

上の写真は大学のチャペルの前の紅白の梅です。

明日は春一番が吹くそうです。

とりあえず頑張っていくか!!


│posted at 00:55:31│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。