正樹ブログ -ラーメン荘 夢を語れ@一乗寺-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.01.21(日)

ラーメン荘 夢を語れ@一乗寺

今日で2年半続いたゼミが終わりました。見慣れたゼミ生ともう授業できないのかと思うと感慨深いものがあります。

夜の9時に集合をかけ、集まったゼミ生K氏、M氏、S氏の4人でらーめん激戦区一乗寺で話題の「ラーメン荘 夢を語れ」に行ってきました。600円のラーメンの食券を買って待つこと20分、出てきたラーメンのサイズにびっくりしました。(巷で話題のメガマック以上にびっくりしました。)

07-01-20.jpg
営業:18:00~24:00 日曜11:00~17:00 月曜休

肉と野菜で下が見えません…。麺は太めで通常の2倍ほどあります。お腹がいっぱいになり夢を語れるほどの余裕がありませんでした。1回は食べてみた方がいいですが、2回目は当分先でいいです。

その後、大学前のモスで一服して、久しぶりの終電で家に帰りました。

オフライン限定ですが、京都散策できる方募集中です。

07-01.jpg

おまけの写真です。場所は大学前の今出川通りです。映画のロケではなく、単なる道路工事です。寒いなかお疲れ様です。




│posted at 02:35:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。