正樹ブログ -謹賀新年。-



│posted at --:--:--│
2007.01.03(水)

謹賀新年。


「お金がなくても買えるものは多いけれど、お金がないと買えないものも多い。」

と実感した正月でした。道路は車で溢れ、百貨店は人で溢れています。
この冬休みはバイト漬けでした。自分でも何でしているのかわかりません。

年々、生き急いでいる感じがするのは僕だけでしょうか…。ほとんどのお店が2日から営業しています。

社交辞令のように「新年、あけましておめでとうございます」の言葉が使われる。自分も使っているけれど、本当におめでたいことなのかどうかわかりません…。

今年で24歳。年を重ねるのが怖くなりました。最近、不規則な生活で寝れないので、ラジオを聞きながら寝てるんですが、その時流れてきた一曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=9NKT_JNQRwI

とりあえず、頑張るか!!



│posted at 14:58:46│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
