正樹ブログ -あけましておめでとうございます。時間の感覚がよくわかりません…。これで良かったのか2006年、どうする2007年。【写真つき】-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

│posted at --:--:--│
2007.01.01(月)

あけましておめでとうございます。時間の感覚がよくわかりません…。これで良かったのか2006年、どうする2007年。【写真つき】


12月30日は大学の某サークルの忘年会でした。久しぶりによく飲みました。

09-12-30.jpg

頭の中は、飲みすぎたせいで、こんな感じになりました。

家に帰ることができなかったので、後輩Mを連れて銭湯へいきました。スーパー銭湯には行ったことはあるんですが、普通の銭湯に行くのは初めてでした。「神田川」の歌に出てきそうなところです。番台のお婆さんの眼が気になって仕方なかったです。

09-12-31_00.jpg

水槽で気持ちよさそうに泳いでいました。

『「PDCA」じゃなくて、「P」で止まってる』

『意見じゃなくて言い訳になっている』

とOB、後輩、同回生から、たくさんのありがたい言葉をいただいて朝の始発で家に帰りました。褒められるより、駄目だしされる方が自分の性格にあっている気がします。2006年の反省にしたいと思います。

31日の朝に家に帰ってから3時間寝て、昼から百貨店のバイトに行きました。22時に帰らせてもらう予定がいろいろあって終わったのが0時半。切れ気味の年越しバイトになりました。これでいいのかと自問自答しながら、連絡のあった高校の陸上部の同級生と京都へ行きました。

八坂神社は人が多くて入場規制をしてました。二週間前に行ったときは入り口が工事で幕で覆われていたんですが復活していました。

10-01-01_02-50.jpg

その後、木屋町までラーメンを食べにいきました。疲労と朝の4時半ということもあり、味もよくわかりませんでした。ラーメン屋が壁と壁の間にあるので、ロケーションは良い雰囲気が出てます。

10-01-01_04-00.jpg

疲労のため、残念ながらラーメンの写真を撮るのを忘れていました。黒豚専門の豚骨醤油ラーメンです。夜の6時から朝の6時まで開いています。食べ終わったあと「お京阪」で家に帰りました。

10-01-01_04-38.jpg←三条駅にあります。


皆様、気が向いたときでいいのでこのブログをよろしくお願いします。

今年も頑張るか!!



│posted at 18:41:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。