正樹ブログ



│posted at --:--:--│
2014.11.01(土)

更新

忘れていました。このブログ。2014年もあと2か月で終了。
ブログって何を書いたらいいのだろう、、、
│posted at 23:23:33│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.06.16(月)

クマさん

140608_211142.jpg

│posted at 13:16:56│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.05.17(土)

すっかりブログ放置してました。

いつのまにかFacebookの更新が増えて(といっても週一回ですが)、ブログを放置していました。
誰が見ているかわからないけれど少しずつ更新していきます。

4月から新しい職場に移りまして、中間テスト作成の季節になりました。
風邪気味で喉が痛い。

テストが終わったら、自分の誕生日にSIMフリーのiPadMini買おうと思います。


エクスパンシス


│posted at 20:32:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.09.08(日)

大阪名物 みたらし庵

130906_195659.jpg

「大阪名物 みたらし庵」

京橋駅近くのセブンイレブンで見つけたアイス。
どこが出しているのだろうと思ったらバリバリチョコを出しているセンタンの商品。

外側がみたらし味のチョコでコーティングされていて、中にお餅が入っています。大阪名物のネーミングよろしく、みたらしって大阪?!と興味本位で食べる。

初めて食べたのに、初めてじゃない感じ。甘辛い醤油味が口元に広がり、みたらしを食べている感じになるかなと思ったら、まったくの別物。お餅が入っているので小さいのに食べた感があります。賛否がわかれる商品。なくならないうちにご賞味ください。
│posted at 19:12:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.09.08(日)

煮干しらーめん玉五郎@京橋

130904_214218.jpg

煮干しらーめん玉五郎@京橋

2学期がスタートし、帰宅時間が遅くなり平日はほぼ外食。

豚骨ではなく煮干しがベースなので、空腹もプラスに働いて普通のラーメンなのにとても美味しく感じる。
ただ毎日ラーメンは体にこたえるので注意しないとな、、、

│posted at 19:00:48│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

まさき

Author:まさき
高校で教員しています。

 
